サポート

エントリー投稿ができない

みめこ (2020/01/14 02:30)

設置URL : http://google.jp/

ダミーURLで失礼します。
freoを設置することはできましたが、今度はエントリーの投稿が出来なくなっています。

エントリーやページ投稿をしようとすると、入力画面は表示されますが、「確認する」「登録する」ボタンをクリックしても記事が投稿されましたという画面が表示されずにそのままタイトルも記事本文も空欄になったままの画面に戻ってしまいます。

設置レンタルサーバー:ロリポップ ライトプラン
設置データベース:SQLite3

データベースなどの設定は特に触っていませんので、はっきり言って何が原因かがわからず、困り果てております。何かご教授いただけたらと思います。よろしくお願いします。

ミツ (2020/02/19 15:05)

URL : http://32877.xii.jp

こんにちは。

ロリポップのFAQに

「PHPやCGIでプログラムの編集をすると403エラーが表示されます。」
http://lolipop.jp/support/faq/cgi/000681/

上記のような記事があるので、WAFの設定をご確認下さい。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)