サポート

iPhone用のテンプレートでコメントが投稿できない

haneta (2020/01/05 10:49)

設置URL : https://

お世話になっております。
iPhone用のテンプレートを導入してみたのですが、エントリー記事は問題なく表示できますが、それにコメントをつけようとすると、投稿キーを入力する部分がないためか、
「投稿キーの認証に失敗しました」
というメッセージが出て、コメント投稿ができません。

どうすればiPhone用のテンプレートから、コメントを投稿することができるようになるのでしょうか。
ご教示賜りたく存じます。

ccc (2020/01/05 11:14)

URL : https://cccabinet.jpn.org/

投稿キープラグインを使用されているようなので、iPhone用のテンプレートにもその設定をする必要があります。
http://freo.jp/plugin/postkey.html
プラグインの解説には「携帯から投稿する際は投稿キーのチェックは行わないので、携帯用のテンプレートを編集する必要はありません。」と書かれていますが、それはあくまでもフィーチャーフォンでのお話です。

haneta (2020/01/05 12:01)

ccc様
大変すばやいご教示を頂戴し、ありがとうございました。
お教え頂いた通りにiPhone用のテンプレートを修正し、無事解決することができました。
本当にありがとうございました。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)