サポート

【解決済】ページイメージ分類別表示プラグインについて

千秋 (2019/08/29 18:44)

設置URL : http://kanako-okuyama.x0.com/fre-knk/

初めまして。
ページイメージ分類別表示プラグインでどうしても画像が表示されず、困っています。

>ブラウザソフトで freo/index.php/page_image_categorized/gallery にアクセスし、エラーが表示されなければ完了です。

の時点で”ギャラリー”という見出し以外何も表示がされません。

ページ登録で作成したgalleryページにアクセスするとページのタイトルが一覧表示されます。

設定しなければいけないCSSやファイルを見落としているのか、ページIDの付け方が間違っているのか?等々いろいろ確認してみたつもりではあるのですが、お手上げ状態になっています。
初歩的な質問かもしれませんがどうかご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

----------
原因はファイルのイメージを登録していなかった為でした。
失礼致しました。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)