サポート

メールアドレスと、設定したいユーザーIDとパスワードを入力してください。

豆々 (2019/02/09 01:17)

設置URL : http://www.bruin728.com/blog-d/

セットアップの際データベースなどの設定は普通にできるのですが/index.php/setupの空欄に設定値(メールアドレス
ユーザーID、パスワード)を入力し、セットアップ実行のボタンを押すと、
また設定欄が空欄の/index.php/setup(メールアドレスと、設定したいユーザーIDとパスワードを入力してください。)が表示されてしまい、設定ができません。何が原因でどのようにすればいいでしょうか。ご教示お願いいたします。
なお、もうひとつfreoを設置しているのですが、「~.com/mame/」は正常に動いています。

ミツ (2019/02/20 23:39)

URL : http://32877.xii.jp

こんにちは。

思うに、データベースにうまくアクセスできていないか、freo側でデータベースにテーブルを作成できていないのかもしれません。
データベースの設定を確認したり、サーバーの設定を確認していただく必要があると思います。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)