サポート

Google Chromeで投稿エディタが表示されません。

十六夜 (2019/02/07 22:40)

設置URL : http://izayois.moo.jp/mugen/freo

バージョンアップをしたところ、記事投稿画面で、投稿用のエディタが表示されなくなってしまいました。
IEでは表示されるのですが、Google Chromeでは表示されません。
Google Chromeでは対応していないのでしょうか。
Google Chromeで入力可能にする方法は無いでしょうか。

ミツ (2019/02/20 23:38)

URL : http://32877.xii.jp

こんにちは。

どのバージョンからバージョンアップしたのか不明なので的はずれな回答かもしれませんが、1.20.0以降は投稿用エディタ(TinyMce)部分と管理画面で利用するjqueryのバージョンが上がっています。
古いキャッシュが残っているとエディタが表示されない可能性があるので、Ctrl+F5を押してスーパーリロードするか、キャッシュを削除してからアクセスするとエディタが表示されるかもしれません。
お試しください。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)