サポート

【解決済】「続きを読む」機能について

もも (2018/05/08 08:34)

設置URL : http://aaa

「続きを読む」機能を使用したいのですが
解説ページにあるようなアイコンがエディタ部分に表示されていません
というか自分で使っているエディタと解説の画像のエディタが異なっています
エディタが古いのかな?と思いtinymceをダウンロードしてアップロードしなおしたのですがエディタ部分に変化はありませんでした
解説ページのようなカラーのアイコンはなく、すべて黒いフォントとアイコンで、1番上の列は表示▼ 編集▼などと表示されています
原因が分からずじまいなので、お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

ミツ (2018/05/08 21:35)

URL : http://32877.xii.jp

こんにちは。

freoのバージョン1.20.0以降はTinyMCEのバージョンが新しくなっています。
TinyMCE4のボタンをカスタマイズするには下記の記事を参考にしてください。

32877:【freoTIPS】【テンプレート系TIPS】freoでTinyMCE4をカスタマイズしてみる
http://32877.xii.jp/index.php/view/322

freoの他のバージョンを利用している場合はその旨記載してください。

もも (2018/05/09 01:56)

ミツさま

教えていただいたページ通りにソースをいじったらちゃんと出てきました。
ありがとうございました!本当に助かりました

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)