サポート

エントリー画面の表示について

ぽぽ (2018/04/20 16:35)

設置URL : http://aaaa

こんにちは
URLについては二次創作サイトなのでご容赦ください。

わたしはfreoを別々のURLで二個設置しています。
一つはエントリーの登録画面は普通なのですが、新しく設置したほうのエントリー画面が違うのです。
本文の横にメディア登録、管理のアイコンは表示されていますが本文欄の中のアイコン(文字を大きくする、文字の色を変える、画像を挿入する等の欄)がありません。
同じ用に設置したのにどこで間違えているのかさっぱり解りません。
PHP初心者ですので、どなたかご教授お願い致します。

ミツ (2018/04/20 22:10)

URL : http://32877.xii.jp

こんにちは。

freoのバージョン1.20.0以降はTinyMCEのバージョンが新しくなっています。
TinyMCE4のボタンをカスタマイズするには下記の記事を参考にしてください。

32877:【freoTIPS】【テンプレート系TIPS】freoでTinyMCE4をカスタマイズしてみる
http://32877.xii.jp/index.php/view/322

freoの他のバージョンを利用している場合はその旨記載してください。

ぽぽ (2018/04/21 22:13)

ミツさま

ありがとうございました。
なんとかできました。

返信

  • この記事に返信します。
  • 返信の際は、設置URL以外の項目は入力必須です。
投稿フォーム
名前
設置URL
本文(本文の装飾について
編集キー(投稿した記事を編集する際に使用します。)
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)